セントラルライフ

HOME > ビル管理事業

ビル管理事業

セントラルライフは、オフィスビルの分野でも、きめ細かい管理サービス業務を幅広く多角的に展開しています。
専門スタッフによるビルの設備保守管理業務、環境衛生管理業務から、省エネや保全計画についてのコンサルティング、賃料収納管理など賃貸ビル運営の事務代行まで、これらすべてに的確・迅速に対応できる体制を構築しています。

ビル管理:設備保守管理、環境衛生管理、清掃、警備
コンサルティング:環境マネジメント(省エネ対策)、保全計画立案、リニューアル工事立案(内外装)
事務代行:賃料・管理料・水光熱費の請求、入金管理等、賃貸ビル・レジデンスでの入退去時オーナーサポート
pagetop